ワクチンは8種混合と決めている

多ければいいというものでもないだろうし、やらなくていいワクチンも入っているのだろうけど、夏に軽井沢へ行くので8種混合を勧められている。

久しぶりのブーブに乗ってのお出かけなのでワラワラはうれしそうに乗車。クルマのドアへ一目散に行くのって賢いなぁ。散歩との違いがわかっている。ことばがずいぶん通じているんだろうなぁ。病院へ行くのもわかっているはず。
vaccineha8syutokimatteru1.jpg

BeMaxったら『ボクは付き添いですから』っとばかりに待合室で遊んでるし。BeMaxは3月ね。
vaccineha8syutokimatteru2.jpg

Mioちゃん、オンザ診察台。あっという間にチク完了。何されたかわかってないにちがいない。
vaccineha8syutokimatteru3.jpg

ごほうびのヤギミルク。
vaccineha8syutokimatteru4.jpg

Mioが先に飲み終わってBeMaxのを横取りするのがならわし。BeMaxも慣れたもんでちょこっとだけMioになめさせてたりする。
vaccineha8syutokimatteru5.jpg

軽井沢には野生の熊も鹿も猿も猪もいるからワクチンして抗体をつくっとかなくっちゃね。

コメント

Secret

プアンパパさんへ

おおおっオリンパスですか。STYLUS1ですか。いいですね。
センサが大きいのに画素数をおさえていてキレイに撮れそうですよね。
1台だけ持ち歩いて全てが撮れるっとう感じでしょうか。
買っちゃえぇっと悪魔の声。

プアンくんの診察台上での大暴れ、動画で撮りました?
BeMax・Mioの動画を残しておきたいと思いつつ、ついつい静止画ばっかり。
STYLUS1での動画、キレイに撮れそうです。

No title

こんばんは。

Mioちゃん偉いですね。
診察台でもおとなしくしているなんて。。。

うちのお犬様なんて大暴れで、知らない人が見たら動物虐待していると勘違いするだろうと思うくらいです。
なんとかならないものかと悩んでおります。。。

私が狙っているカメラは、オリンパスのSTYLUS1です。
片手でズーム操作も出来て、望遠まで明るいレンズにちょっぴり大き目のセンサーで、犬連れでも気軽に持ち歩けてそこそこ画質も良さそうなので、気になっています。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ