初めて買ったメーカーのだと使い勝手がわからない

粛々と迎春準備を進めている。
こどもたちは床屋も行ったし
ボクは正月用にとコンデジを買った。
hajimetenomakerdatowakaran1.jpg

どこにピントを合わせてくれているのかわからない。
hajimetenomakerdatowakaran2.jpg

勝手にISO25600とかになっていてザラザラだし。
hajimetenomakerdatowakaran3.jpg

そのうちだんだん使い方も慣れるかな。
hajimetenomakerdatowakaran4.jpg

このカメラの作例をみるとみなさんキレイに撮っているのだがなぁ。ボタンやダイヤルがいっぱいついているし、どっかをどうにかすれば白犬にピントを合わせてちゃんと撮ってくれるようになるのかな。


コメント

Secret

プアンパパさんへ

こりずにまた買ってしまいました。
初めて買ったメーカーのなのでいまだに使い方がわかりません。
試行錯誤しながら慣れるしかないかなっと思ってます。

プアンパパさんが欲しいのってなんでしょう。
ボクも欲しいコンデジあるのですけど高くて手が出ません。

No title

こんばんは。

びまさん、また買っちゃいましたね^^
うらやましいなぁ。。。
私も欲しいカメラがありますが、少し値下げするのを待っております。
そんな事してたら、どんどん新製品が出ていつまでも買えない今日この頃です^^;
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ