アルファアイコンのアレを買ってみた

Mioがずいぶんと太ってきたように思えるので測定するためにアルファアイコンの犬測くんを買ってみた。ただの巻き尺なんだけどね。テープが黒いの。

alfaiconnoarewokattemita1.jpg


二人でクンクンしているときに鈴木さんちのチビ犬が吠えたらMioったら即反応。とりあえずシッポを落とすっという反応。
alfaiconnoarewokattemita2.jpg

BeMaxはクンクンに余念がないのだがMioは吠え声の聞こえた家をじっと見ている。だけどシッポは下がったまま。
alfaiconnoarewokattemita3.jpg

BeMaxがクンクンを終えたというのにまだ鈴木さんちをみているMio。シッポは下がったまま。
alfaiconnoarewokattemita4.jpg

シッポが持ち上がるのには50メートルくらい離れないとだめ。


で測定結果はというと・・・ ちょいと太ったようです。毛が伸びてるからっということにしておきましょう。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ