左右を手分けして調査

常用薄明時刻を過ぎているのに暗い。曇りの日は日の出になるまで暗い。

tewakesitechosasiteiru1.jpg

フォトショップの自動カラー補正かけるとこんな感じで、ワラワラが道路の右と左を個別に調査していることがわかる。BeMaxがなにかニオイをみつけるとMioが飛んでいって調査に加わるのだけどね。
tewakesitechosasiteiru2.jpg

フレキシリードを持つ手よりもカメラを持つ手のほうがひゃっこくなる。カメラが冷たいからねぇ。路面温度はどのくらいなんだろうって測ってみた。5.4℃。気温とほとんど同じだった。
tewakesitechosasiteiru3.jpg

ショートの散歩なんだけど帰宅すると疲れているようだ。ネコが来ないか見張っている振りをしながら爆睡しているし。
tewakesitechosasiteiru4.jpg

夕ガッタ散をママさんがやってくれているので助かっている。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ