FC2ブログ

ロングの散歩は楽しいが疲れるようだ

久しぶりの休暇なのでBeMax・Mioの好きなように歩かせた。

Mioはおおはしゃぎでピョンピョン飛んでるし。
longsanpohatanosiigatukare1.jpg

ピョンピョンはいいけどボクのそばで飛んでも焦点が合わない。マクロと自動切り替えのカメラを買わないとだめかな。ボーナスも出たことだし。
longsanpohatanosiigatukare2.jpg

桜通りのソメイヨシノの葉もほとんど落ちたね。
longsanpohatanosiigatukare3.jpg

銀杏通りのイチョウの葉ももうすぐ全部落ちるだろう。ロングで散歩をすると帰ってくるときくらいからMioのシッポが持ち上がらなくなってきたりする。シッポって持ち上げていると疲れるのだろうか。筋肉使いそうだよね。
longsanpohatanosiigatukare4.jpg

我が家の前を白黒のネコが横断したのをめざとくめっけたBeMax。Mioはみてなかったようだ。でもBeMaxの様子をみてシッポが持ち上がった。
longsanpohatanosiigatukare5.jpg

さぁがんばりましょう。今週もいそがしいぞ。

コメント

Secret

プアンママさんへ

コメントどうもありがとうございます。

Mioったら朝散のとき必ず走ります。
フレキシリードがボクの脚にからまったりしてグルグル巻き。
動きが速いのでコンデジだとなかなか撮りたい写真が撮れません。
やっぱりカメラでしょう。

プアンくんの飛んでる写真希望です。

No title

Mioちゃん元気いっぱいですね~。
久しぶりのロング散歩楽しかったのでしょうね♪
しかしMioちゃん良く飛びますね!
可愛いです(*^^*)
良く撮れましたね!
さすがびまさん。
やっぱり…カメラより腕前ですかよー(^-^;ねっ

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ