ニオイから何の情報を得ているのだろうか

BeMax・Mioにかぎらずクンクンニオニオってみんな大好きだけど、クンクンしていったい何がわかるのだろう。

犬の本にはいろいろ書いてあるけど、なんかまゆつばなような気がする。
kunkunsiteirukedonanigawakaru1.jpg

誰のチーだかくらいはわかるの?って聞いたらふたりとも振り返った。食べたものによってもチーのニオイがかわるだろうしなぁ。何が楽しくてクンクンしているのかよくわからん。
kunkunsiteirukedonanigawakaru2.jpg

下半身不随になっちゃったコウちゃん。ずいぶんと痩せちゃったけど元気そうだった。何かMioとお話ししているし。
kunkunsiteirukedonanigawakaru3.jpg

BeMaxはと言うと『そんなオトコにちかづくんじゃない』ってガウガウ怒ってた。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ