立っている者はBeMaxでも使え

暗くなった外をみながら突然吠えまくっているBeMax。

tukaerumonohabemaxdemo1.jpg

Mioがふっとんできて参戦。まだ何ごとかわかっていないみたい。BeMaxは吠え続け。
tukaerumonohabemaxdemo2.jpg

吠える対象物を目視で確認きたようでMioも吠えまくりに参加。
tukaerumonohabemaxdemo3.jpg

我が家に不法侵入してきたのはこいつら。ウッドデッキのラティスの上に器用に座ってリビングルームを覗いている。
tukaerumonohabemaxdemo4.jpg

いつもワラワラがノラたちの住みかを覗いている仕返しか。

コメント

Secret

鍵コメさんへ

お気遣いどうもありがとうございます。
お返ししておきました。

ゆり太ママさんへ

ゆり太くんもお嫁さんもらったら背中に乗られても怒らないと思いますよ。
2頭飼い、食費と衣料費・医療費、ペットシーツ代は2倍になりますけど
楽しさは3倍、癒され度も3倍以上です。

我が家では3頭飼いになったらどうなるかを話し合っています。

ツヅレサセコオロギさんへ

MioはボクよりもBeMaxのことが好き。
BeMaxはボクのことも好きだしMioを大事にしている。
ときどきやきもちをやいてしまいます。

うちを覗きに来たノラネコたち、兄弟なんです。
4匹か5匹うまれてちょっと前までは手にのるくらい小さかったのですけど
餌やりしている人がいるので、ずいぶん大きくなってきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Mioちゃん、より高い位置をキープして(#^.^#)
嫌がらず受けて立つBeMaxくん
我がままウエスティが(ゆり太だけかも)黙って
背中を貸して、んんんん~なんともいいショット
二頭目、欲しいんですよね~楽しさ二倍以上ですものね。

No title

う~んこれは猫ちゃんの逆襲ですね(笑)
「ここまでおいで!」って、ちょっと余裕の風情に感じられます。 みな、野良ちゃんなんですか?

にしても、ガラスに映ってるMioちゃんの顔が可愛いし、BeMax君の背中に乗ってるのも可愛いですね。

何をするにも仲良し、こよしのわらわら組ですね☆
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ