ココにも何かできそうだ

月極だった佐久間駐車場。ココも何かできそうだ。契約していたクルマを全て追い出して更地状態。それともうっとばしちゃうだけなのかもしれないけどね。今からじゃ消費税増税に間に合わないだろうが。

kokomosarachinisitedosuru1.jpg

ノラがママさんのクルマの下に逃げ込んだ。っというか追い込んだのだが。こいつ、このごろ我が家のリビングルームを窓の外から覗きに来たりしているんだよなぁ。
kokomosarachinisitedosuru2.jpg

久しぶりに夕飯の図。またボクの足もとで食べるようになっちゃった。ちょいと離して茶碗を置いたのにMioが押してきてBeMaxの茶碗にぶつけたので
kokomosarachinisitedosuru3.jpg

ボクの脚で仕切りをつくったりしたりしていてのんびりゆっくり飲んでいられないぞ。
kokomosarachinisitedosuru4.jpg

まっ、ワラワラがメシを食っているのをアテにして飲んでいるともいうのだが。

佐久間駐車場の跡地、何になって欲しいかなぁっというと、ワラワラと入れる料理屋がいいな。飲めて軽くもきっちりも食べれる店がいい。



コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ