BeMaxコール

Mioはスイカの鈴を鳴らせばどこからでもドドドって来るけど、BeMaxはそういうのないねぇって思ってたらあったあった。

カラになったティッシュの箱をボクが足で踏んでつぶすと、BeMaxがふっとんできて奪い取って行く。コドモがえりしているBeMaxコールはティッシュか。。

bemaxcallhatissuenohako1.jpg


先代BeMaxのブログや当代BeMax・Mioブログに何度も登場しているチャイちゃん・プリンちゃんのママさんがなくなった。

葬儀が行われるセレモニーホールまでBeMax・Mioを連れて歩いて行った。
bemaxcallhatissuenohako2.jpg

Mioが自動扉を開けて中に入っていこうとしたのでとめた。
bemaxcallhatissuenohako3.jpg

ふたりとも何か感じたのか神妙にジッと会場をみつめていた。


ガラガラガラっとシャッターを閉めてきょうはこれでおしまい。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ