歩いてクンクンするだけの散歩じゃつまらないだろうから

朝早いし寒いし誰とも会わないことがしょっちゅう。クンクンするだけの散歩じゃぁつまらないんじゃないかな。BeMaxなんか家に入るのを渋って振り返り振り返りだし。

tadaarukudakejyatumarankara1.jpg

「BeMax走るかっ」と言ったらBeMaxはリードをクチにくわえて先に走り出したMioを追いかける。
tadaarukudakejyatumarankara2.jpg

二人とも全力疾走しちゃうもんだから仕方なしにボクも走るはめになるけど。
tadaarukudakejyatumarankara3.jpg

あちゃぁ。追突しちゃったし。
tadaarukudakejyatumarankara4.jpg

「そろそろおしまいっ」のかけ声で走るのが止まる。
tadaarukudakejyatumarankara5.jpg

ハァハァ楽しい散歩になったでしょ。
tadaarukudakejyatumarankara6.jpg

とりあえず楽しかったようでBeMaxもすんなりと家に入ってくれた。


コメント

Secret

ツヅレサセコオロギさんへ

ここんとこ毎朝走り回っています。
まえはMioが先に勝手に走り出してBeMaxに走ろうって言っていたのですけど
BeMaxが率先して走り出すことが増えてきました。
寒いのかな。
こたろうくんってマタ〜リしていることが多いっというイメージなんですけど
家の中とか土手の上を走り回ったりもするのでしょうねぇ。

No title

毎回わらわら組が散歩で走る姿は可愛くて、心癒されます。

Mioちゃんのピョンピョン跳ねるお転婆な感じと、ニコニコ顔のBeMax君。

びまさんが走ってると、みんな一緒って感じで、わらわら組もさらに嬉しいんでしょうね(笑)
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ