今年はソメイヨシノが紅葉してる

出勤が遅くていいのでのんびり朝散してみたら桜通りのソメイヨシノが紅葉していた。職場のも紅くなっていたし、ことしはなんかヘンだ。例年だと茶色くなって散っているのだが。

sakuranokouyou1.jpg

桜通りの葉もこれ以上赤くならずにみんな落ちちゃうんだろうなぁ。通り沿いの家のジジババさんたちが毎朝たいへんになる季節。
sakuranokouyou2.jpg

ことしも**の実がなったよ。よくみるとしこたま実っている。落ちてたのは1個だけ。
sakuranokouyou3.jpg

ニオイがよくないのかワラワラたちは無関心。ボクが蹴ると追いかけるくらいしかしない。これももうすぐボトボトっといっぱい落ちて片付けがたいへんそう。
sakuranokouyou4.jpg

写真をいっぱい撮ったんだけど、ココはいちおう犬ブログっということで載せなくていいや。脚の短い犬と紅葉って一緒に撮れないし。

コメント

Secret

メレンゲの下僕さんへ

三脚にカメラをつけてセルフタイマーしてダッコすればいいのかな
っとは思いますが散歩に三脚、いやだし、二人をダッコなんてしたら腰が壊れそうです。
二人して同時におもっきしジャンプしてくれればおもしろいんですけど。。

馬肉っていいみたいですね。でもうちの子たち、食いがよくないんです。

No title

梅、桜、紅葉の季節になったら
犬と一緒の撮影をトライしたくなるのですが
足!短過ぎやねんっ!
ですよねぇ(*´ω`*)
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ