だれだっ!こいつですっ!

家に帰ったら廊下にスタバの袋がビリビリになって散乱している。しかも古いロゴのついているやつだから年代物。さらに中に入っていたであろうクッキーのようなものが粉々になって。

「誰だっ!BeMaxかっ!Mioかっ!」
ってどなったらBeMaxが
『こいつですぅ』
daredakoitudesu1.jpg

もちろん最初からやったのはMioだってわかっていたんだけどね。叱ったときのふたりの反応がおもしろくって。
daredakoitudesu2.jpg

BeMaxったらMioのことを叱っても自分が怒られたかのようになったりもする。『Mioはいつまでもコドモでこまったもんです』っなんて言っているかどうか。
daredakoitudesu3.jpg

いちおう叱っておかないとコドモがえりのBeMaxが怒られたくって同じようなことをするかもしれないし。

働き者のボクはきょうも仕事だし。まっみんなが働いているときに軽井沢でのんびりしていたんだからしょうがない。

コメント

Secret

ちびもこ太さんへ

ちびもこ太さんちの言いつけ魔はもこ太くんだったのですね。

Mioが悪いことしたらBeMaxが直接叱ればいいのに
なんで言いつけに来たりするのでしょうねぇ。

No title

こんにちは^_^かわいいです♪
同じです笑
うちには言いつけ魔がいますよ^_^
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ