あたりまえだが朝日は高いところから当たり始める

最低気温連日更新。寒暖をカラダでなく数値で判断するボクからするとこの時期に5℃以下というのは寒すぎ。

asahihatakaitokorokaraataru1.jpg

いつもは玄関扉を開けると飛び出していく元気なワラワラたちも冷気にさらされて一瞬ひるんだ。
asahihatakaitokorokaraataru2.jpg

2丁目でいちばん高いところ。ここから朝日が当たり始める。
asahihatakaitokorokaraataru3.jpg

どんぐり公園の木々に朝日が当たり始めたところ。とってもキレイだった。
asahihatakaitokorokaraataru4.jpg

キレイなタマボケっといいたいところではあるがレンズについたホコリで虚像ができただけだろうっと思う。
asahihatakaitokorokaraataru5.jpg

そろそろ靴下をはかないと朝散が寒くてしょうがないぞ。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ