最低気温更新だが散歩を楽しんでるからしょうがない。行くか。。

今季の最低気温更新。
「寒いけど散歩行きたい?」
『もちろんいくですっ』
などと言われてしかたなしに朝散へ。

saiteiondokousindakedone1.jpg

寒そうにしている感じもするのだけど
saiteiondokousindakedone2.jpg

Mioがボクの脚にじゃれつくもんだから
転びそうで怖いんだよねぇ。
saiteiondokousindakedone3.jpg

なんやかんや言っても楽しそうに散歩している姿をみると行かざるを得ない。
saiteiondokousindakedone4.jpg

路面温度がどのくらいなんだろうって温度計を散歩バッグから出したら電池切れでやんの。そういや夏の熱い路面温度測定以来、使ってなかったからなぁ。

このごろ朝散していても友達と会わなくなったよ。みんな散歩開始時刻をもっと遅くしているのかなぁ。

コメント

Secret

ツヅレサセコオロギさんへ

さすがに短パン+Tシャツはきつくなりました。
上半身さえ防寒していれば裸足+サンダルでも大丈夫。
でもそろそろ靴下+サンダルになりそうです。

ボクは暑いのも寒いのもダメです。
不機嫌になってワラワラにあたりちらしてしまいます。
ツヅレサセコオロギさんはどうなんでしょう。

No title

びまさんもさすがに短パンスタイルからロングに変わりましたね。でも相変わらず素足にサンダルのような気がしますが…。

ワラワラ組に負けず劣らず、寒さには強いとお見受けいたしました。

最後の写真とってもいいですね☆
長く二人でいると、あ・うんの呼吸で、ちょっとした動作も似てくるのかな?
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ