ボクがいつもとちがうもんを食べてると寄ってくる

BeMaxとMioが晩酌しているボクの足元にワラワラと寄ってくる。普通に飲んでいると彼らの夕食を作っているママさんの足元で予約付けしていたりするのだが。

itumotochigaumonwotaberuto1.jpg

なんかいつもとちがうニオイがするので興味津々らしい。あわよくば食してみたいと思っているのだろうか。サンマ。どうせ生魚は食べないのだけど一応クンクンはさせてみる。予想通り食べず。
itumotochigaumonwotaberuto2.jpg

また寄ってきた。
itumotochigaumonwotaberuto3.jpg

こんどは山形みやげにいただいた米沢牛のスモーク。クンクンさせたら、あやうくとられそうになったよ。
itumotochigaumonwotaberuto4.jpg

いろんな食べ物に興味を持ってくれるというのはいいことだ。米沢牛をあげなかったのは決してボクが独り占めしようとしたわけではなくワラワラには塩分摂りすぎになるからだよっと言い訳をしたりしたんだけどあまりにもしつこいので少しだけあげたよ。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ