寒い朝だけどカッパラッパ解禁

予報なんて当てにならない放射冷却の寒い朝。室温と外気温の両方がみられる温度計っていいよね。

kapparappakaikinninattayo1.jpg

寒いからか知らないけどMioが最初からノリノリ。走り回ってカラダを暖めているのかな。
kapparappakaikinninattayo2.jpg

万が一にも傷が開いちゃったりしたらいやだから走らせないでいたのだけど、走っていいよって解禁。
kapparappakaikinninattayo3.jpg

BeMaxも走り回って勢い余ったあげくにMioにボンっ。
kapparappakaikinninattayo4.jpg

久しぶりに走れてとっても楽しそうなBeMaxでした。
kapparappakaikinninattayo5.jpg

ボクもおつきあいで小走りしたりして帰宅して温度計をみたら気温がさらに下がっていたにもかかわらずポカポカだった。寒いときには縮こまって歩かないで早歩きすればいいのかな。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ