若いからすぐに完治

靴を履いて病院へ行ったら大うけ。

kantannikanchisitayo1.jpg

傷もふさがって、もうだいじょうぶ。
ウエスティって前加重だから手だったらもっと時間がかかったかもね。
kantannikanchisitayo2.jpg

いちおう包帯はしてくれたけど、そのまま散歩へ行って汚れたところではずしておしまい。ナメナメ防止用に包帯を買っておこう。
kantannikanchisitayo3.jpg

先代の時に買いだめした粘着包帯がぜんぶベタベタでだめになっていた。常備しておきたいけど長期保存ができないというのは難しいね。まっ、つかわずにすめばそれにこしたことはないのだからしょうがないか。

コメント

Secret

ツヅレサセコオロギさんへ

包帯がグルグル巻きになっていたので
靴下をはかせようとしてもサイズがあわなくなっちゃってるし
靴を履かせようとしても足をいれるだけで紐が結べませんでした。
で、路面も濡れているしジップロックの登場になりました。
靴下や靴も大きめのも用意しておくことが必要だなっと思いました。

No title

さすがBeMax君、回復が早いですね!ヨカッタ♪

それにしても、思いがけない所で靴が役に立ちましたね。
以前靴の紹介して頂いてたのに、先日の可愛いジブロックの散歩姿の時には、思い出しませんでした。

いずれにしても、治ったから言える、「可愛い」です。

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ