包帯の上からジップロックをかぶせて散歩

路面が濡れているし、バイ菌が入っちゃってもいやだし、普通のポリ袋じゃすぐに穴が開いちゃいそうだし、いちばん厚いの。ジップロックを切ってかぶせてテープで固定して散歩へ。

ziplocwokabusetemitakedo1.jpg

ガサゴソと歩くと音が出ているのだが本人は気にしていない。
ziplocwokabusetemitakedo2.jpg

平滑なタイルの上とかだと滑るようだが普通の舗装路なら滑らない。ぜんぜん嫌がっていないというのが不思議なくらい。ふつう、邪魔で取ろうとするんじゃないかな。包帯もぜんぜん取ろうとしなかったし。
ziplocwokabusetemitakedo3.jpg

ジップロックでも結局は穴が開いちゃった。2重にすれば平気だったかもしれない。
ziplocwokabusetemitakedo4.jpg

ママさんから誕生日プレゼントをいただいた。あと服もいろいろ。
ziplocwokabusetemitakedo5.jpg


コメント

Secret

むぎわらさんへ

にゃんこちゃん、怪我中ですか。
おだいじにです。
このごろ服を着たニャンコをよくみかけるようになりました。

bunnyさんへ

誕生日祝いコメントどうもありがとうございます。
今回で還暦かと思ってたら来年でした。
BeMax、おかげさまで復活です。
お会いしたいですねぇ。
ママさんからbunnyさんへプレゼントがあるそうです。

No title

びまさん、こんばんは~!

ジップロックでも、穴あいちゃいましたかぁ!?

ウチはにゃんこなのですが

いまお腹にキズあるため

服を着せられて腕&足をひっつきテープで

がっちりガードされてます!笑

No title

びまさん お誕生日おめでとうございますv-300
お祝い旅行残念!
BeMaxくん早く元気になあ~れ!

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ