FC2ブログ

シッポで押さえて情けない顔で見つめるからすぐにわかる

台風の影響で雨の朝。ザーザーっと音もきこえる。

BeMaxがシッポでコウモンを押さえて情けない顔をしながらボクを見つめている。これってウピプをしたいっということ。

Mioはどうなの?すでに散歩なしとふんだようで、ペットシーツの上にウピしてあった。

BeMaxったらあんまり我慢するとウピよりも先にゲロしちゃうから、困ったなぁっと思っていたら小降りになっていたのでTシャツに着替えて朝散へ。

散歩に出られてふたりとも嬉しそうにニッコニコ。
taifugakiterukedosanponiikuto1.jpg

うれしさのあまり走り出すヤツ。
taifugakiterukedosanponiikuto2.jpg

ウピを出して軽くなったら一緒に走り出すヤツ。
taifugakiterukedosanponiikuto3.jpg

ウピプしておくと腹が減るのか完食。さらに足りないのかBeMaxはコメまではんでたりする。真上から撮れば食器がちゃんと楕円に写るな。
taifugakiterukedosanponiikuto4.jpg

はてさて今日の散歩はどうなることやら。終日雨かな。カッパを着て散歩に出るか、夕方まで我慢させるか、様子見っということで過ごしましょう。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ