朝早くに行っても店が開いていないっということがわからない

BeMaxがイチョウ通りを歩きたいというのでカッファの方へ行ってみた。早朝なのでやっているわけないのだがMioには理解できていない。

asahayaitomisegaaiteinai1.jpg

いっしょうけんめいシッポを振るのだが誰もいるわけない。しばらくクンクンしたりしていた。
asahayaitomisegaaiteinai2.jpg

じゃぁハーフトーンへっとばかりに2軒先の美容室へ。ミミペタしながらシッポをブンブン振っているのだがだれもいるわけない。
asahayaitomisegaaiteinai3.jpg

BeMaxはというと朝早く行ってもシャッターが閉まっていて誰もいないことを知っている。そういえば2年前くらいまではBeMaxも今のMioみたいに理解できていなかったな。

自分の経験値の足りなさを棚に上げて店が開いていないことをBeMaxに八つ当たりしたりしている。
asahayaitomisegaaiteinai4.jpg

ことしのなつやすみでずいぶん言葉はわかるようになってきたけどMioもどんどん経験値を増してくださいな。
asahayaitomisegaaiteinai5.jpg

帰り際にやっとお日様がでてきたよ。
asahayaitomisegaaiteinai6.jpg

朝散時刻が日に日に遅くなってきている。それに伴ってボクの出勤時刻も遅くなってきている。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ