ニンジンとゴボウ

ニンジン。
ninjintogoboutoyondeiru1.jpg

ゴボウ。
ninjintogoboutoyondeiru2.jpg

先代BeMaxはハツカネズミだったな。


などといっているうちに薄明時刻。終日雨だという予報だったにもかかわらず外が明るくなってきて道路をみてみたら乾いている。なんという引きの強いやつらだろう。だけど夕ガッタ散は久しぶりの欠散だった。

新しい店ができたというので駅の方へ偵察がてら散歩。とっても犬連れOKはないなっ。

せっかくだから久しぶりにタカハシ遊び。
ninjintogoboutoyondeiru3.jpg

そっちとこっちで吠えながら行ったり来たりを永遠に繰り返す。タカハシ犬はときどき休んでゼイゼイ言っているのだが、そうするとBeMaxが仕掛けてまた追いかけっこが始まる。
ninjintogoboutoyondeiru4.jpg

Mioはというとボクの後ろでシッポを巻いてみている。
ninjintogoboutoyondeiru5.jpg

最近、我が家ではやっているのがマウナロアのマカデミアナッツ。
ninjintogoboutoyondeiru6.jpg

家のそばのウォルマートで売っていたのだけど売り切れちゃって入荷予定なしだって。個人輸入しようとしたら日本へ送ってくれないところばっかり。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ