クンクンすると本気で怒る

散歩行こうかってボクが言うとMioはトイレでチー。いっぱい出し切っている感じなのだけど、散歩で歩くとまだ出る。

するとBeMaxが後ろからそーっと近づいてクンクン。
kunkunsurutookoruyatu1.jpg

Mioがめちゃくちゃ怒る。
kunkunsurutookoruyatu2.jpg

だけど懲りないでまたそ〜っと後ろから近づくBeMax。Mioが怒る。これが何度か繰りかえされる。
kunkunsurutookoruyatu3.jpg

BeMaxったらチもしてないのに見事な後ろ蹴りを披露してくれた。Mioにおもきし怒られた反動か?
kunkunsurutookoruyatu4.jpg

BeMaxがチ〜してもMioは知らんぷりか、クンクンしたときもBeMaxは怒らない。

コメント

Secret

聖さんへ

情報どうもありがとうございます。
京都へ行っていたときのことを思い出してみると
ネコはいたけど犬連れと遭遇したという記憶がありません。

ウエスティふたりと暮らしていたのですか。
京都にウエスティってあまりいませんよね。
14歳、鬼門なのかもしれません。先代BeMaxも14歳でなくなりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらこそ毎日、楽しく拝見して癒されています。私も以前ウエスティと暮らしていました。男の子と女の子。どちらの子も14歳でお空へ。
京都のお寺で大丈夫なのは、条件付で金閣寺・南禅寺・龍安寺・清水寺、本堂はNGです。抱っこかキャリー、乳母車、OK。神社も同条件みたいですね。お宿は市内はあまりないみたいです、これが京都のダメな所です。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ