鈴が鳴らなくても古い方がいいらしい

Mioがうちの子になった日からいっしょのスイカ。
旅行のときにも必ず持ち歩いている。
だけど中に入っている鈴が鳴らなくなっちゃった。

ばっちいのはいいんだけど
クチにくわえて振り回したときに
シャリシャリ音が出ないとかわいそうかな
っと思って新品を渡してみた。

furuisuikanohougaiindattesa1.jpg

でも、ふって鈴が鳴らなくっても
2年間ずっといっしょにいた子の方がいいんだって。

furuisuikanohougaiindattesa2.jpg

赤い方を写すので裏返そうとしたら
ミミペタしながらウ〜ってうなれれちゃった。

furuisuikanohougaiindattesa3.jpg

お気に入りを捨ててはいけないとか洗ってはいけないとか、何かの本に書いてあったけど、そのとおりみたいですね。


コメント

Secret

ツヅレサセコオロギさんへ

もうすぐ台風が再接近です。
我が家の上は通ってくれないみたい。
市からの災害注意情報のメールがどんどんきています。
Mioはスイカをそばに置いて外を興味深く見ています。
いつでもスイカといっしょ。寝るときもいっしょ。
旅行へ持って行ってなくしちゃったらいやだから
予備をいっぱい買っておいたのですけど2年熟成のスイカじゃないとダメみたいです。

BeMaxのお気に入りは・・・
ボク。
ときどきMioのマネをして子どもの頃かってあげたアゴのせマクラをくわえて振り回したりしています。

こたろうくんはプーさん?

No title

Mioちゃん可愛いなあ…

せっかく、二年間大切にして、熟成させたスイカだものね。

今更新しいのなんて…ってことですよね。
お気に入りって、見てる方もなんだか幸せ感に包まれます。

BeMax君のお気に入りは何だったかな?
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ