飼い犬飼い猫は気配を消す術を知らない

BeMaxが気づいた。
ボクも見上げてみたら2階の窓からネコがBeMaxとMioをながめていた。ニャーって言ったわけでもないだろうによく気がついたよ。

kaiinukainekohakehaikesenai1.jpg


Mioが気づいた。
ボクも見てみたけどなにもいない。近寄ってみたら扉の向こうに犬がいたよ。ワンって言ったわけでもないのに良く気がついたよ。

kaiinukainekohakehaikesenai2.jpg


夕食ハロウィンバージョンだって。BeMaxとMioはハロウィンだって気づいてくれただろうか。

kaiinukainekohakehaikesenai3.jpg


今週はメチャ忙しいのでこんでおしまい。散歩に行くのだって面倒でしょうがない。ブログを書くのも面倒でしょうがない。だけどなつやすみにいっぱい休んじゃったからしょうがない。はたらきましょう。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ