ボクの脚で仕切りを

BeMaxがちょいと顔を持ち上げた隙にMioがBeMaxの皿にクビを突っ込んだりするのを防止するためこのごろボクの脚で仕切りを作っている。

前はパソコンや絵本やらを仕切りにしたりもしたのだが、これだと手で押さえていないとダメだったりして面倒だった。

asidesikiriwotukuttarisite1.jpg

これでBeMaxも安心して食べたい順にモグモグできる。この日は鶏ヤゲンから食べていた。
asidesikiriwotukuttarisite2.jpg

ヤゲンが入っていないときにはパプリカから食べているのかな。仕切りの係をやるのはいいけど食べ終わるまでボクが立てないじゃないか。
asidesikiriwotukuttarisite3.jpg

なつやすみ中、裸足で同じサンダルを履いていたのでサンダル焼けがまだ残ってる。

このごろの食後のBeMax。食べ終わった皿の間で食休み。
asidesikiriwotukuttarisite4.jpg

BeMaxは食べる順番にこだわりを持っているように思える。Mioは適当のように思える。



コメント

Secret

ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさんがおっしゃるように
ボクの足もとでふたりが食べているのを見守るのは
とっても楽しい時間です。

ボクの足のニオイが、香の物。
ときどき箸休めになめてくれればいいのに。

No title

いっそ離れ離れでご飯食べたら…って思っちゃいましたが、そうか、そうか、びまさん、食べる姿を見ていたいんだなあ~って、ひとり納得。

おいしそうに食べる姿は、見ている方もしあわせ気分。
足のついたても、嬉しいお仕事(笑)

BeMax君、きっと足を置いてた父さんの匂いがするから
そこにいるんですよ…。

なんてかわいいんでしょうね♪
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ