Mioの眼のまわりが赤い

Mioの目の周りが赤い。

何かの食い物に反応したか。右眼だけだから違うな。
2ヶ月、床屋へ行ってないし、眼の上の毛が入ったか。
それともボクの酒をこっそり飲んだか。

まっ、放置していてもすぐに治るでしょう。
mionomenomawarigaakaizo1.jpg

肉をメインの食事にしてから健康を保っている。ホントは熱を加えないで生肉のほうがいいらしいんだけどね。Mioは食べるのだが、BeMaxは加熱してアミノ酸が多くなった方が好きみたい。メイラード反応かな。


ハーフヤードママさんのアメリカみやげ。
日本で我が家にしかないものがまた増えた。
mionomenomawarigaakaizo2.jpg

どこに置こうか。どこかの壁に貼り付けよう。

コメント

Secret

ココ空りくママさんへ

お見舞いコメントどうもありがとうございます。

たしかにウエスティは白だから赤いとよくわかりますよね。
年を取ると肌のシミもわかっちゃいます。

ハーフヤードって現地買い付け服を売っている店なので
年に何回か買い付けに行かれているのです。
そのたびにウエスグッズのオミヤゲを買ってきてくれます。

まえはトムエマママさんもよく買い付けに行っていたのですけど。

鍵コメさんへ

夏休みを長くとったのでリバウンドか忙しくって。
ブログを書くのもめんどうでしょうがありません。

プアンママさんへ

お見舞いコメントどうもありがとうございます。

何かの食べ物に反応して両眼のまわりが赤くなる
っということだったら、たまにあるのですけど
片目だけっというのがわかりません。
台所におちているものでもなめたのかな。

床屋さん行かなきゃですね。犬相わるくなっちゃうし。

No title

Mioちゃん、ホントお目目の周りが赤いですね。
毛が白いので、いろんな変化がすぐに
分かりますよね。
早く治るといいですね。
わあ〜 カッコ良くて素敵なお土産ですね。
またまた、宝物が増えましたね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mioちゃんのお目目気になりますね。
すぐ良くなると良いですが…。
女の子なので早く可愛いお目目に戻ってね~(*^^*)

MioちゃんBeMax君そろそろ床屋さんに行ってすっきりしてもらってね♪
というよりプアンもボサボサです(^-^;

お土産良いですね♪
羨まし。。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ