服がパッツンなのに体重が増加していない謎

ボクのそばに落っこちているMioをふとみたら服がパッツンパッツン。このごろムチムチしてきたよなぁっという感じではあったのだが。

fukupttunnanonifuetenainazo1.jpg

こりゃ10kgオーバーは確実だろうっと久しぶりに体重測定してみたが夏休み前と比較してほとんど増加なし。
fukupttunnanonifuetenainazo2.jpg

BeMaxも増減なし。不思議。
fukupttunnanonifuetenainazo3.jpg

ふたりともよく食べる。てんこ盛りの夕食完食はあたりまえで、朝はというとボクにカモジャーキーやギュウジャーキーをねだる。腹がへりゃコメだって食べているし。
fukupttunnanonifuetenainazo4.jpg

BeMaxとMioとでほとんど同じ量のゴハンを食べているのに出すものの量がなぜかぜんぜんちがうっというのも謎。BeMaxはもりもりと出すけどMioはちょこっとだけ。Mioが食べた肉はどこへ消えているのか不明。

2歳をすぎてアタマがだんだんでかくなってきたかな。
fukupttunnanonifuetenainazo5.jpg

BeMaxも2歳を越してからアタマがでかくなってきたと思う。
fukupttunnanonifuetenainazo6.jpg

肉代はかかるけど元気でいてくれればいい。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ