FC2ブログ

建築ラッシュが2丁目にまで

ボクが起床したときには土砂降りだったのに夜明けになったらしっかり雨がやんでいる。引きが強いやつらだとおもうよ。先日の台風のときだって欠散なしだったしねぇ。

我が家のある2丁目でも建て売り建設現場が何カ所も。消費税増税前の購買意欲旺盛なやつらがいっぱいいるうちに土地ごと売っちまおうっということらしい。
kenchikurushdayone1.jpg

現場が何カ所もあるから日の出直後だというのに資材を運ぶトラックもたくさん走っている。しかもどこの現場へ持って行けばよいのかわからなくて右往左往していたりして邪魔。危険。いやっ。あっちいっちゃえっ。
kenchikurushdayone2.jpg

高級喫茶っという店があったとこも、あっというまに更地になって、すぐに建っちゃうらしい。さぞかし手抜き工事をするのだろう。
kenchikurushdayone3.jpg

っなんて写真を撮っていたらハトを追いかけてMioが道路へ飛びだしたのでメイチ怒った。直後の顔。
kenchikurushdayone4.jpg

ボクがMioのことを叱るとBeMaxがニッコリ笑う。

コメント

Secret

ツヅレサセコオロギ さんへ

Mioがうちの子になってから1年くらいは
Mioを叱るとBeMaxったら自分が叱られたかのように
ひ〜ってなってたのですが
さすがにこの頃は怒られているのが自分じゃないとわかるようでです。

Mio、叩くふりをして手をあげたりすると
ミミペタしてゴメンナチャイってするのです。

No title

お転婆Mioちゃんが「叱られたぁ~♪」

叱られた時の顔…めちゃくちゃ可愛い♪♪

BeMax君も「僕じゃないもんねえ~」と、ニッコリなんだな★
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ