FC2ブログ

なつやすみもおしまい

ことしのなつやすみ最後の朝散。雲の中。

2013natuyasumiosimai1.jpg

ワラワラがなんで外に閉め出されているかというと宅急便が来たってベランダで吠えまくっているので扉を閉めちゃった。手伝ってくれなくてよいから。
2013natuyasumiosimai2.jpg

BeMaxとMioのウバグルマを持って行っちゃったね。ふたりともベランダから見送っていたよ。
2013natuyasumiosimai3.jpg

さぁ撤収です。
2013natuyasumiosimai4.jpg

銀座で買い物、ツルヤで買い物。茜屋珈琲店駅前店に寄るの忘れた。

ドレッシングルームがあると必ず入って鏡に映る自分を見つめるMio。わたしってなんてキレイでカワイイのでしょうっなんて思っているに違いない。
2013natuyasumiosimai5.jpg

ドッグデプトガーデンに寄ってママさんが服を注文してるすきにボクらは恒例の記念撮影して軽井沢ともお別れ。
2013natuyasumiosimai6.jpg

帰りも横川と三好で休憩と決まっている。スタバの看板をみつけると必ず店の方へ歩いて行くやつら。
2013natuyasumiosimai7.jpg

Mioは女子トイレ、BeMaxは男子トイレと決まっている。
2013natuyasumiosimai8.jpg

観覧車が見えてきちゃった。帰ってきたなっと実感がわいてくるとき。ちょうど標識と重なっちゃったね。って首都高を運転しながら写真撮るなって。ママさんはスカイツリーの写真を撮ってた。
2013natuyasumiosimai9.jpg


コメント

Secret

アルフママさんへ Re: お帰りなさい!

どうもありがとうございます。
長いようで短かったなつやすみ。
ボクもなつやすみ初日のブログから読み返してみています。
非日常から日常に戻ってBeMaxはすぐに適応するでしょうけど
Mioはどうでしょう。
ボクは仕事しなくっちゃ。

お帰りなさい!

夏休み終わってしまったんですね>_<今までのブログでの写真一枚一枚が、紙芝居のように、頭に残っています(^_^)
今回の一枚目の写真、とっても素敵で、すごーく気に入ってしまいました(^^)v
これからの、BeMax君と、Mioちゃんが、楽しみです!



プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ