FC2ブログ

コスプレして個室で

大雨警報が出ちゃったので室内に入れるところじゃないときびしいかもっとワラワラ連れで入れるレストランへ。ただし、店内で犬連れOKなのは個室のみなのでコスプレに絶好。

morinonakanorestaurant01.jpg

Mioはスイカの服にスイカのかぶりもの。
morinonakanorestaurant02.jpg

BeMaxはメロン。
morinonakanorestaurant03.jpg

食事はというと、作った料理人が皿を持ってきて料理の説明をしてくれるの。聞いたことのない野菜の名前を連発されて野菜嫌いのボクは全く覚えていない。料理について質問しても即答してくれるから、いいシステムかもしれないね。どれもおいしくいただけました。
morinonakanorestaurant04.jpg morinonakanorestaurant05.jpg

morinonakanorestaurant06.jpg morinonakanorestaurant07.jpg

イタリアンだろうがフレンチだろうが蕎麦屋だろうが牛肉はおいてあるのでワラワラの食事は牛肉っということになっちゃう。BeMaxはウエルダンでMioはミディアム。ひとり150グラム、あっという間に完食。
morinonakanorestaurant08.jpg

食い足りないのか別腹なのかバターをたっぷりつけたパンを食いまくるやつ。
morinonakanorestaurant09.jpg

室内禁煙なのでBeMaxを連れて個室から庭へ出たところにあるシガースペースへ。いい感じですね。『森の中のレストラン』っというのが売り。
morinonakanorestaurant10.jpg

ジャム屋直営レストランだから、こういうアヴァンテセールになるのだろうか。ブルーベリーは残しちゃった。つくったパティシエは店でいちばん若い男の子。得意げに持ってきて説明してくれたのだがゴメン。
morinonakanorestaurant11.jpg

記念写真を撮っておしまいにしましょう。店の全員がお見送りしてくれた。
morinonakanorestaurant12.jpg

国道のバイパス沿いにあるのだけど、ジャム直売店のうらの橋を渡った森の中にあるからクルマの音も聞こえず、よい感じで静かに食事ができました。
morinonakanorestaurant13.jpg

軽井沢町ってテラス席なら犬連れOKだけど、室内OKの店って意外と少なかったりする。テラス席ったって屋根がついていたり雨が降ってもダイジブなようにどの店も工夫している。隣町まで行けばワンコが店内に入れる店がいくらでもあるのだがね。

BeMaxのことをメロン、Mioのことをスイカって呼んでた夜だったけど、ふたりとも呼ぶとちゃんと返事してくれるとってもヨイコたちであった。ほめてつかわすっ。


もっと詳しいお店のレポは黒柴小太郎くんのところからどうぞ

コメント

Secret

トミーさんへ

勝手にトミーさんのブログにリンクさせちゃいました。すみません。

犬連れで屋内ですと入れるのが個室だけだそうです。
外の席なら犬連れOKですが、昼だけのようです。
でもわざわざ外の席でランチだったら他の店へ行ってしまいそうです。

コースで注文しましたけど、前菜とデザートは
トミーさんたちが召し上がったほうがずっとおいしそうです。
お店の人たちの対応がよい感じで楽しい夕食でした。
雨の日に店内で食事のできる貴重なお店です。

No title

こんにちは♪
コスプレかわいいですね~(*≧m≦*)
被りモノをしても嫌がらないのがおりこうさんですネ☆

お料理はコースで注文されたのですね。
すごくおいしそう♪
うらやましいです~。
次回は頑張ってコースを注文したいと思います!

ここは最初から個室目当てで行ったのですが、
個室以外はワンコNGなのですか?
お店の方に聞くのを忘れてしまってヾ(;´▽`A``

ブログを紹介して頂きありがとうございました♪
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ