みんなが帰っちゃうと寂しそうで

ピコちゃんママは仕事が忙しくて9月半ばにならないと軽井沢にこられないらしい。でも、ことしは息子さんと奥さんにヨイコヨイコしてもらえた。

nakayosigasakinikaeruto1.jpg

そのピコちゃんも帰ってしまった。

諏訪神社のお祭りが終わって、お友達もみんな帰っちゃった。


ピコちゃんちに入ってピコちゃんを呼んでいるBeMax。
nakayosigasakinikaeruto2.jpg

家の横にまわって探して『いないです』
nakayosigasakinikaeruto3.jpg

珍しくピコちゃんちの先まで引っ張っていかれた。
散歩中かもしれないと探しているのかな。
nakayosigasakinikaeruto4.jpg

Mioなんか犬のいないおうちにまで入って行くし。
nakayosigasakinikaeruto5.jpg

『こっちへ行ったのかなぁ』
っなんて探しているBeMax。
nakayosigasakinikaeruto6.jpg

お気に入りのお友達と久しぶりに会えたり、ことし新しいお友達ができたりして楽しく過ごしたりすると、いなくなっちゃってから寂しそうでなんか不憫なんだよなぁ。

また来年ねっなんて言っても理解してくれないし。


コメント

Secret

ツヅレサセコオロギさんへ

毎朝、寒いです。だけどMioがベランダへ出たがるので全ての扉を開放。寒いです。
いま、ワラワラは気持ちよさそうに寝ています。天気予報でみたら宮﨑は暑そうですね。

ツヅレサセコオロギさんがおっしゃるように二人でよかったっと思うことがよくあります。
ボク抜きで二人きりでガウガウ遊んだりもしています。

2kmくらい離れたところにウエスティの女の子がいるはずなのですけど、まだ会っていません。
そのうち会えるでしょう。

No title

お別れはやはり、残される方がより寂しさが募りますね。

でも、こんな時こそ一人より、二人…。

わらわらコンビでよかったですよね♪ 喧騒の軽井沢から、日常の軽井沢へもどり、お散歩も静かに、ゆっくりとできそうです。こちら熱波に包まれた宮崎に比べ、やはり涼しげな空気の軽井沢。BeMax君もMioちゃんのゆったり感が伝わってきます。

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ