なつやすみの新兵器は赤外線ロースター

赤外線ロースターを買ってみた。

まずはすでに焼けているカモとギュウの再加熱。
zaigleroaster1.jpg

ラムのホネも追加で再加熱。
zaigleroaster2.jpg

ホネについて残っていた肉がジュウジュウっといい感じ。
zaigleroaster3.jpg

『おいしいですっ』BeMaxの感想。
zaigleroaster4.jpg

お日さまが出ていたので太陽光と併用で鴨と牛を焼いてみた。いいニオイがしている。肉汁を閉じ込めるように弱火で時間をかけて製作。
zaigleroaster5.jpg

ワラワラたちは肉が焼けるニオイのなかで日なたぼっこ。服を脱がせてあげた方がよかったね。
zaigleroaster6.jpg

暑がりBeMaxはすぐに暑くなって玄関の石の上で腹冷やし。
zaigleroaster7.jpg

Mioはというと強い日差しの下で爆睡。
zaigleroaster8.jpg

試食タイム。カメラを取りに行っているすきに食べ終わってた。
ボクもご相伴にあずかったらホットプレートで焼くよりおいしくできていたよ。

こんどはトウモロコシを焼いてみようかな。アスパラとか野菜焼きにもいいかも。

でも、自宅に置くにはちょっとなぁ。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ