なつやすみは搬送からっと毎年かいている〜なつやすみ開始〜

なつやすみになった。
ことしは準備日がなくてきつかった。
みんな宅急便の箱にぶっこんじゃって送っちゃったので
クルマの中はスカスカ。

さぁ出かけましょう。クルマの側面にはいつものようにマグネットシートをベタベタ。みかけたら声をかけてね。
natuyasumihahansoukaratone1.jpg

休憩は三好と横川と決まっている。予想に反してたいした渋滞無し。
natuyasumihahansoukaratone2.jpg natuyasumihahansoukaratone3.jpg

ツルヤで買い物。来週は混雑しそうなのでとりあえず1週間分の食材を仕入れたらしい。軽井沢もアチチで買い物待ちのワンちゃんたち、みんなロングタン。
natuyasumihahansoukaratone4.jpg

ママさんがBeMaxとMioにウバグルマを買ってあげるっというので夕食を食べに南軽のドッグデプトへ。きっと混んでるだろうっと思って昼に寄って予約をしておいたのだが、予想に反して貸し切り。プリンス通りにクルマが通ってないし、なんかヘン。
natuyasumihahansoukaratone5.jpg

BeMaxとMioは定番のササミとポークをハーフで注文した。だけどMioは食べず。BeMaxは食べたあげくに吐いた。レバーソースがだめだったのかもしれない。去年は喜んで食べたんだけどなぁ。ワンコ用じゃなくて人用の牛肉とかリヴ肉にしてあげればよかった。
natuyasumihahansoukaratone6.jpg natuyasumihahansoukaratone7.jpg

家へ帰ってから持参した牛肉をあげたよ。

っというわけでなつやすみが始まった。
ただいま気温が19℃。ワラワラは気持ちよさそうに寝ている。


コメント

Secret

プアンママさんへ Re: 夏休み♪

軽井沢も暑いです。最高気温が連日30℃越えの報道。
でもボクらがいるところは28℃くらいまでかな。
暑がりのボクでも窓を開放して暮らせています。
ワラワラも気持ちよさそうに寝ています。

9月から軽井沢ですか。プアンくんにお会いできるかも。
楽しみにしております。

夏休み♪

びま家の夏休み♪始まり始まり~。
楽しい事いっぱいありますように…(*^^*)
blogで毎日楽しみにしてますね~♪

プアン家は9月1日~信州,軽井沢旅行に行く予定です!
まだまだだぁ~~(涙)
大阪も暑くて暑くて!

また色々教えて下さいね(*^^*)
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ