数珠をつけて帰ってきた

もうすぐなつやすみだから二人とも床屋さんへ。帰ってきたら数珠をクビに巻いている。よくみたらポーのネックレスだった。

jyuzuwotuketekaettekita1.jpg jyuzuwotuketekaettekita2.jpg

Mioのファーのえりまきは健在。夏冬兼用だね。
jyuzuwotuketekaettekita3.jpg jyuzuwotuketekaettekita4.jpg

朝散でグズグズしていたらお日様が出てきちゃった。「BeMaxぅ、お日様、出てきちゃったね」っなんて言っていたら、そっちのほうでMioがウピプ中だった。。
jyuzuwotuketekaettekita5.jpg

夏って日の出時刻すぐだと太陽が出ないんだよね。だいたい雲があるから。でも6時頃になると雲の上から出てきちゃう。急に暑くなっちゃうんだよなぁ。

コメント

Secret

モモパパさんへ Re: 暑いですね~( ´∀`)

毎日暑いですねぇ。散歩に出ると全身から汗が噴き出てきついです。
でもワンコたちはロングタンになりながらも散歩は大好きだしストレス抜きには行かないといけないんでしょうなぁ。
夕方の散歩といっても気温は下がっても路面温度は下がってないからきびしいですね。
モモパパさんと同じで散歩に行きたくないなぁっと思うことがしばしばです。でもしぶしぶ行くけど。

暑いですね~( ´∀`)

数珠可愛いですね~( ´∀`)

この季節は、タイミング逃すとすぐ暑くなってしまいますよね~・・・(^^;)))
特に今日は暑いので、夕方の散歩もどうしようかと・・・
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ