2頭飼いになって癒され度は3倍以上だね

かつてバーニーズのカナちゃんがいたおうち。大型犬は短命っというのを絵に描いたようになくなっちゃった。BeMaxは遊んだことがあるがMioは会ったことがない。BeMaxが覚えていたようで庭をのぞき込んでいたらナニナニ?って一緒にみている。BeMaxがムニョムニョって説明していた。

iyasaredohasanbaininaru1.jpg

何かお話ししているやつら。ほほえましくてついついボクも笑顔になってしまうよ。
iyasaredohasanbaininaru2.jpg

歩いていたBeMaxが急に立ち止まってポリポリしているだけなのにドチタノ?っなどと言っているMio。
iyasaredohasanbaininaru3.jpg

2頭飼いになって服代は2倍。メシ代は2倍以上。でも癒され度は3倍以上になったね。

コメント

Secret

にこさんへ Re: 多頭は楽し

男子2頭ですか。
いろいろなところのブログをごらんになっていると思いますが
仲良くなっているところとか血みどろの争いをしたところもありますね。

Mioが生後43日でうちの子になった日からBeMaxと一緒です。
ワクチンを3回するまで散歩デビューはさせませんでした。

多頭は楽し

全く・・・記事タイトル、本当にその通りですね。
食事も2倍、お世話も2倍・・・でもその大変さを補って余りあるものを貰えますよね。
でも、ビマちゃんとミオちゃんは男の子と女の子、ましてご夫婦なので仲良いのかな?
うちは男の子2頭、しかも去勢予定ナシ・・・なのでちょっと不安です。(笑)
下の子は今2ヶ月でワクチン完了していないので先住ウェスと一緒にしていませんが(突然のガウガウ&ガブリが怖いので)、びまさんのところはいつくらいで一緒に会わせましたか?
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ