やっぱり土嚢は怖いらしい

サクラの木の根に生えている鮮やかなオレンジのキノコ。ま〜ったく興味がないらしい。チエッピのチをクンクンにいそしんでいる。
donouhahontonikowaimitai1.jpg

突如BeMaxが吠えだしたのであたりをキョロキョロしてめっけた。土嚢に向かって吠えている。
donouhahontonikowaimitai2.jpg

MioはというとBeMaxがなんで吠えているのかわからないんだけどとりあえず避難しながら状況把握につとめている。
donouhahontonikowaimitai3.jpg

次はアパートのゴミステーションに存在している謎の巨大袋。ちょいうなったけどおしまい。
donouhahontonikowaimitai4.jpg

よくわかんないけど吠えまくったBeMaxは満足して帰路へ。
donouhahontonikowaimitai5.jpg

なんで土嚢に向かって吠えるのかは未だに謎。Mioの歩幅が広いのもよくわからんが。まだBeMaxとは4年たらずのつきあいだし、Mioとも2年足らずだし、あと3年もすればもっと理解できるようになるのかな。


コメント

Secret

カーマインさんへ

コメントどうもありがとうございます。
メリーくんとぺぺちゃんのバトル、楽しく拝見しております。

BeMaxとMio、ボクからみていると仲良しです。
Mioはガウガウ言ったりしますがBeMaxに頼っています。
他のワンコがMioに寄っていくとBeMaxが相手を吠えながら間に割って入ります。
Mioを守ろうとしているようです。

食事は肉がメインです。オヤツも手作りビーフジャーキーだけ。
そのせいか皮膚が赤くなったりとかアレルギー系の事象がでなくなったようです。
食べ物の取り合いもなくなってきました。

もうすぐBeMaxは4歳、Mioが2歳になります。
もうちょっとすればカーマインさんちも落ち着くのではないでしょうか。

No title

メリーにお祝いメッセージ、ありがとうございます(^.^)
2ワンになって、怒涛のような毎日でしたが
ようやく最近は、落ち着いてきました。

BeMaxくんとMioちゃん、仲が良いですか?
いつもご機嫌でお散歩したりご飯食べたり~
微笑ましいですね(#^.^#)
うちは多分、仲悪くないと思うけど
他の方のブログで見るように、いつもベッタリ寄り添ったり
ペペの危機(他犬に吠えられる)をメリーが庇おうとするなんて行為、まったくありません。
毎夜のガウガウも、喧嘩してるのか楽しんでいるのかよく分からないです。
BeMaxくんとMioちゃん、どんな関係ですか?
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ