絵本の古本を輸入してみた

絶版本だし晒しちゃっても怒られないよね。数ページだけ載せちゃおう。

ehonwoyunyusitemita1.jpg

ehonwoyunyusitemita2.jpg

ehonwoyunyusitemita3.jpg

ehonwoyunyusitemita4.jpg

ehonwoyunyusitemita5.jpg

ehonwoyunyusitemita6.jpg

BeMaxに嫁を迎えるときに悩んだこと。新人さんばっかりかわいがったりしたらBeMaxがすねるのではないかって。

5枚目の写真のマクダフの眼が好き。表紙や6枚目も好きだけど。


犬ブログなのに赤ちゃん写真ばっかり載せているところがいっぱいあるんだよね。


コメント

Secret

にこさんへ Re: マクダフ

コメントどうもありがとうございました。
2頭飼い、始める前はいろいろ心配しましたが
結果、すっごく良かったです。
にこさんちも最初は大変かもしれませんが
すぐに慣れます(ウェスたちも、飼い主も)。

マクダフシリーズ、いいですね。
ファーガスシリーズよりも、じっと絵をみつめてしまいます。
文章も簡単なのだけど意味深です。

マクベス巡査シリーズって前にケーブルテレビでやってましたよね。
DVDが出たんですね。買っちゃえぇぇ。

マクダフ

はじめまして。
ウェスのかわいさとびまさんの絶妙な語り口に、先代ビマちゃんから現ビマちゃん、ミオちゃんまでのブログを拝見し楽しませてもらいました。
私も今月からウェス2頭飼いを始め、参考にさせていただいてます。(散歩時のリードの絡み具合とか 笑)

・・・とうとう、「マクダフ」まで触手を伸ばされたのですね。(笑)
かわいいですよね~。
私は今「マクベス巡査」、DVD買おうか迷っています。(笑)

ツヅレサセコオロギさんへ

敢えてストーリーを載せなかったのですが
何枚かの絵で理解しちゃうツヅレサセコオロギさん、流石です。
こたろうくんの顔をみただけで何を考えているかわかっちゃうのでしょうね。

こたろうくんの生後52日目の動画、素敵でした。
なまえを先につけてから探すというのは初めてききました。

No title

どのページも、見ているだけでその時のワンコの心情が、ストレートに伝わってきますね。

表情も姿も、すべて愛犬と重なります。
私はやはり6枚目がいいかな…。
3枚目の寝てる姿もいいけどな★
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ