グズグズしているから蚊に刺されまくり

ワーワーギャーギャーギーギーンガンガ鳴いている鳥がいるので望遠じゃないと撮れないねぇなどと独り言いいながら見上げていたらシッポを持ち上げてウピ。

gizuguzusiterukarasasareta1.jpg gizuguzusiterukarasasareta2.jpg

下を見たらワラワラが。あわてて近寄ってかけられなかったって聞いたよ。ダイジブだったみたい。
gizuguzusiterukarasasareta3.jpg

のんびり散歩する日じゃないのに二人とものんびりしている。ボクだけイライラ。
gizuguzusiterukarasasareta4.jpg

ドングリがいっぱいあるよって言っても知らんぷりされちゃったり。
gizuguzusiterukarasasareta5.jpg

立ち止まってばかりでグズグズしているからボクの脚が蚊に刺されまくり。かゆいかゆい。ちょいと雨が降っただけで蚊って復活するのかね。乾燥ボウフラ状態じゃ死んでないのかしら。謎の生態だ。


Mioっおいでって言って呼んだときにピョンピョン飛んで寄ってくるときはかわいいんだけどねぇ。

gizuguzusiterukarasasareta6.jpg

グズグズしているときには、キミたちキライって言い放つ。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ