FC2ブログ

ハヤテくんが通ったのに

ボクらが歩いている先の交差点を横切っていったハヤテくんとパパさん。Mioはすぐに気づいたのだけど、BeMaxはちょうど電柱をクンクンしているところだったので気づかなかった。

BeMaxに教えてあげると吠えまくるから内緒にしておいたのだけど、Mioったらハヤテくんが通ったのにBeMaxが吠えないから不思議そうに見送っていたよ。

5時だからね。BeMaxが吠えまくったらご近所さんの迷惑になっちゃう。ボク的にはBeMaxが気づかなくてラッキ〜ぃ。

hayatekungatottanonine1.jpg

BeMaxはというとハヤテくんの残り香を発見してクンクンしまくり。Mioも参戦開始。リードを引いても二人して手足を踏ん張っちゃってしつこかった。

hayatekungatottanonine2.jpg

椅子の親方の作業小屋を覆い尽くしていたオレンジの花が一気に落ちちゃった。ノウゼンカズラだっけ?ナスタチウムだっけ?ママさんが教えてくれたのだがアタマに記憶するスペースがない。

hayatekungatottanonine3.jpg

花が落ちた後に別の花がついているっと思ってよくみたんだが、ガクが残っているようだ。広角単焦点のコンデジなんだけど良く撮れるねっこのカメラ。

hayatekungatottanonine4.jpg

毎日、天気が不安定だなぁ。夏を通り越して秋になったような気配だし。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ