スイカの予備が確保されていることを誰も知らない

ただいま〜ぁっと玄関を開けると待ち構えている子たち。そばには必ずMioのスイカが落ちている。

yobinosuikagaarukotowosiranai1.jpg

Mioがうちの子になった日から、いつでもクチにくわえている。寝るときには寝室へ持って行くという重要品目。

リビングで寝ているMioのそばにスイカ。
yobinosuikagaarukotowosiranai2.jpg

見えないからフォトショップで明るくしてみましょう。
yobinosuikagaarukotowosiranai3.jpg

きょねんの夏休み、軽井沢で行方不明になってしまって探しまくった。ママさんなんて超必死で探しまくっていた。すみっこにはまっているところを発見して事なきを得た。

それ以来、ペットショップとかへ行くと同じのを探していたのだけど、ようやく見つかった。世の中に出回っている全てのスイカを買い占め。
yobinosuikagaarukotowosiranai4.jpg

いつの日にか全てを一気にMioに渡してみたいなぁ。どういう反応をするだろう。

でもオリジナルのスイカは2年近く毎日あそんでいるから、匂いも色もずいぶんと新品とは違っている。

『汚れたからって洗ってはいけません』って「犬のことば 伝えます」っていう本に書いてあったね。



コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ