後ろから突然のボディアタックはよけられない

右をみたり

usirokaranobodyattack1.jpg


左をみたりしながら歩いているMio。BeMaxはというと黙々と真っ直ぐに歩いている。普通に歩いているときの歩幅はBeMaxのほうがやや広い。

usirokaranobodyattack2.jpg


右にも左にも特段の目標物が見つけられなかったMio。アタマを低くしてBeMaxを標的にしてロックオン。

usirokaranobodyattack3.jpg


BeMaxと同じピッチで腕と脚を動かしているのだが歩幅がさっきとぜんぜんちがう。BeMaxよりも歩幅が広い。

usirokaranobodyattack4.jpg


MioがBeMaxに追いついてド〜ンっとボディアタックっ。こりゃBeMaxよけられないね。

usirokaranobodyattack5.jpg

BeMaxだってMioが近づいているっということに気づかなかったのではないだろうか。歩調を同じにして歩幅を変えることによって速さを変えているというのはMioって賢いね。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ