BeMaxの好きにさせたら

いつもは道路を渡って行くのだが、BeMaxが立ち止まって動かなくなった。Mioはよく道路の真ん中で立ち止まるがBeMaxは異例。けっきょくBeMaxが向いている方へ引っ張って行かれた。

koudannohouheturetekareta1.jpg

どこに目標があって引っ張って行かれたのか不明。とにかくクンクンもしないでグイグイボクを引いて歩きつづけている。ボクも初めて通るコース。団地のいろんな部屋から犬の吠え声が聞こえている。
koudannohouheturetekareta2.jpg

Mioはしかたなしに後ろからついてくるだけ。どこへ行くんだかねぇ。Mioは散歩で「だらしのない2丁目」から出たの初めてだね。
koudannohouheturetekareta3.jpg

犬の吠え声がいっぱい聞こえてきたのに犬飼禁止じゃねぇか。
koudannohouheturetekareta4.jpg

で、結局のところ何しにそっちのほうまで行ったのか不明。BeMaxが道に迷ったのか立ち止まったところでカメラもしまって一気にお帰りモードにしたよ。こっちへ生きたがってももう二度とつきあわない。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ