実体よりも残り香のほうが好き

BeMaxのお気に入りのチエッピくん。遠くに見えただけでそばにグイグイ引っ張っていかれちゃう。

だけど、BeMaxとチエッピくんは挨拶してチョチョイと遊んですぐにバイバイ。チエッピくんともっとしっかり遊びたいMioは名残惜しそうに見送る。
chieppinonioigasuki1.jpg

すれちがってから、BeMaxのクンクンが始まる。
chieppinonioigasuki2.jpg

彼がいたところ、脚を持ち上げたところ、ずっとクンクン。Mioまでマネしてクンクンしたりしてるし。
chieppinonioigasuki3.jpg

福井さんちの柿が落ちちゃってるよって言ってもBeMaxは見向きもしない。よい子のMioはちゃんとツンツンしてくれる。
chieppinonioigasuki4.jpg

残り香のほうが好きってどういうんだろう。そういえば先代BeMaxもそうだったような気がする。面と向かってゴニョゴニョ言うのが恥ずかしいのかな。BeMaxはシャイだっということにしておこう。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ