パープルボーダータンク

白地に紫のストライプ。ミラキュラスクールっという接触冷感・消臭・吸水速乾の生地。タンクトップをM&Sさんに作っていただいた。この生地、熱がこもらなくていい感じです。ボクもオソロでTシャツとかタンクトップとか欲しいぞ。

BeMaxは青い文字。とうぜんサイズぴったし。
purplebordertank1.jpg

Mioは赤い文字で名入れ。
purplebordertank2.jpg

何を着たってかっとびのMio。飛んでる写真じゃつまらないので今日はターンしているところ。
purplebordertank3.jpg

暑いからボクは走らないですっなどとBeMaxがほざいている。
purplebordertank4.jpg

タンクトップというよりノースリーブ?M&SさんではランTシャツと言っている。定義がよくわからないのでどっちでもいいんだけど。キャミではないわな。
purplebordertank5.jpg

夏らしくとってもいい感じ。もっと色違いとかも欲しいな。サイドをアルファアイコンみたいにメッシュにするというのもいいかもしれない。



椅子屋さんの作業所の屋根にいっぱいの花。細い幹なのにこんだけ花をつけるのは大変だろうに。なんて言う木だかママさんに聞いたが忘れた。
purplebordertank6.jpg purplebordertank7.jpg
もうちょとしたらオレンジの花まみれになりそう。



 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ