おしろいと亀

ママさんが「オシロイバナだよ」って言ったら顔を突っ込んでいるMio。
osiroitokame1.jpg

今回の散歩のメインはオシロイバナではなくてカメ。りゅうさんちのわきの側溝にいたらしい。誰かが捨てていったのか、どこからか逃げ出してきたのか不明。Mioはあわてて逃げたけど、BeMaxは興味津々でクンクンしている。
osiroitokame2.jpg

もうカメのショーが終わって、メイちゃんとのお遊びタイムなんだよっというところで遠く離れたところからカメをみているMio。
osiroitokame3.jpg

なにか事件があると、すっごく満たされた散歩になるらしい。
osiroitokame4.jpg


ママさんも名前がわからなかった花。
osiroitokame5.jpg osiroitokame6.jpg
このごろヘンな花が多いよね。勝手に名前をつけてワラワラに教えているボクであった。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ