夕日に向かって飛ぶんだっ

早く帰宅できた日にはみんなで夕ガッタ散。このごろママさんとの散歩が楽しいってワラワラが言っている。の〜んびり歩けるから好きなんじゃないかな。

yuuhinimukattetobunda1.jpg

Mioっ、夕日に向かって飛んでいる写真を撮ろうって言ったら逆に走り出しちゃった。
yuuhinimukattetobunda2.jpg

BeMaxを夕日の方へ先に行かせて、それからMioを飛ばせようとしたけど、ボクがヘボなので浮遊しているところは撮れなかったよ。
yuuhinimukattetobunda3.jpg

ママさんがふたりのリードを持っていてくれるから、飛んでる写真なんて簡単に撮れちゃいそうだ。


これもこれもアジサイ??
yuuhinimukattetobunda4.jpg yuuhinimukattetobunda5.jpg

いろんな花が咲いていて楽しい季節だね。花の名前はわからないけど、いろんな種類があるということはわかる。もうアタマのメモリがいっぱいで覚えられないっというだけ。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ