FC2ブログ

ごにょごにょ

いつもの朝散コース。家を出て最初に曲がった道。ココは道の入口出口がT字路だからほとんど人通り車通りがないので気に入っているところ。

ワラワラもお気に入りで、好き勝手に放置しているとわずか150メートルくらいなのに10分以上かかったりしちゃったりすることもある。

誰とも会わないのが普通なのだが、なぜか知らないシーズーが接近してきた。初めてみるヤツにMioがBeMaxのかげに隠れてみているところ。なかなかMioの性格が表れている絵だね。Mioが隠れているもんだからBeMaxったらMioを守ろうと吠えまくっていたよ。

gonyogonyositeru1.jpg

で、ぐるって回って帰り道、スレタイの『ごにょごにょ』。何を話しているんだろうっとおもったのだが、すぐにわかった。
gonyogonyositeru2.jpg

ちょっと走ろうかっという密談だったようだ。
gonyogonyositeru3.jpg

走るったって全力疾走でなくニコニコしながら適当に走っている。よくわからんヤツらだ。
gonyogonyositeru4.jpg

おまけにいつもマクドナルドのゴミが捨てられている道ばた。この日はミスドだった。ミスドなんてとっくになくなっちゃってるはずなのにどこで買ってきたんだろう。とにかく、マクドナルドのゴミを捨てるやつと同一犯に違いない。
gonyogonyositeru5.jpg

このサマークーリングタンクトップ、クビをちょい詰めれば服が後ろにズルズルしなくなってBeMaxのチーもかからなくなるのではないかっと思ってる。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ