別行動が多くなって困る

いつもこんな写真ばっか載せてるからふたり仲良く歩いていると思ってる人もいるかとは思うが。一人ずつ撮っても面白くないからワンフレームにふたりとも入るように心がけているだけ。

betukoudougaookute1.jpg


最近はMioが単独行動が多くなって、リードを引いても手脚をふんばってクンクン続けたりしている。

betukoudougaookute2.jpg


しばらくはボクもBeMaxも待っているのだけどボクが待ちきれなくなるとリードをおもきし引いてズルズルっとMioを引き寄せる。BeMaxが待ちきれなくなるとウォッウォッっと言いながらMioを迎えに行く。

betukoudougaookute3.jpg


おかげでボクの左手の2個のフレキシリードはこのようになる。右8m先にBeMax、左8m先にMio。しょうがないからボクは交差点に立ってクルマが来ないかどうかの見張り役。

betukoudougaookute4.jpg


別行動しているMioなのだが、BeMaxがクンクンスポットをめっけてクンクンしていると、ふっとんできて一緒にクンクンしはじめた後、BeMaxを押しのけて自分だけクンクンしたりする。

betukoudougaookute5.jpg


でも最後に自宅が近くなってくると、いっつもこんな感じだな。

betukoudougaookute6.jpg


リードを伸ばして好きにさせすぎかもしれない。ボクは人や車の接近ばかり気にして、あっちむいたりそっちむいたり挙動不審者と思われちゃうぞ。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ