チーケにはミミがない

またトーストもケーキもなしかぁって不満顔のBeMax。
cheesecakenihamimiganai1.jpg

ケーキが置かれたとたんにミミがなくなるBeMax。
cheesecakenihamimiganai2.jpg

トイメンをみたらMioもチーケを前にミミがない。
cheesecakenihamimiganai3.jpg

BeMaxからア〜ン。
cheesecakenihamimiganai4.jpg

つぎはMioね。おいちい。かわいそうなことにママさんはチーケの土台だけしか食べれなかったよ。ってボクはというとワラワラにとられたくなくてチョコレートケーキだからあげられないんだよね。ウヒヒ。
cheesecakenihamimiganai5.jpg

ウエスティのう〜ちゃんちのアジサイ。
cheesecakenihamimiganai6.jpg cheesecakenihamimiganai7.jpg

カッファでママさんがハーフヤードだとかプリンちゃんなどと言葉を発してしまったのですっかり行く気になってしまったBeMaxの欲求をしずめるためにハーフヤードへ行ってみたがチャイパパさんが店番しているだけでプリンちゃんもチャイちゃんもいなかったのでクンクンだけしているおニューの服を着たワラワラ。
cheesecakenihamimiganai8.jpg

『めがない』とはよく使われる言葉であるが、ワラワラは『みみがない』になるんだね。


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ