ズーズーブタだった

Mioがピンクハウスに入り込んで何やらカラカラ音を出しているので「Mio、なにやってんのぉ」って聞いたら顔を出した。胸の下になにかある。
tamanihasitunaineta1.jpg

ちょいと引きずり出してみたら、ズーズーブタだった。ピンクハウスの中でズーズーブタを振り回していたんだね。ピンクハウスに置いておけば誰にも盗られないし。
tamanihasitunaineta2.jpg

Mioがめずらしい脚の伸ばし方をしていたので記録。パシャ。
tamanihasitunaineta3.jpg

おまけにBeMaxのシマシマに見えるシッポもパシャ。
tamanihasitunaineta4.jpg

ひさしぶりの室内ネタだったね。

コメント

Secret

ゆり太ママさんへ

Mio、だいたい呼べば来てくれます。
ゆり太くんはオイデがちゃんとできるんでしたっけ。
BeMaxは呼ばれて何をされるのかを考えてから行くかどうかを判断しています。
多動児のMioが寝ているときでなく起きているのに同じポーズをしているというのは珍しいんです。

ティアちゃんママさんへ

ズーズーブタ、おそろですか。おそろだった?こわれちゃったのかな。
それにしてもパパさんの名前をつけるなんてすてきですね。

トマトさん、ブタさんとは違うメーカーのです。インパクトのある顔ですよね。

ある暑い夏の日、真っ赤に熟れたトマトさんが、地面に、どったと落ちてしまいます。ミニトマトたちは小川へ「ころころぽっちゃん」と飛びこんでいきます が、トマトさんは体が重くて転がっていけません。太陽に照らされているうちに、トマトさんはどんどんあつくなり、とうとう悲しくて、涙をぽろりと落としま す。その悲しげなトマトさんの顔だそうです。フェイスクッション・ぬいぐるみもあるそうです。

No title

Mioちゃん、びまさんに呼ばれると、遊んです最中でも
お顔出すんですね。
出したお顔が又、素晴らしい~
大事なおもちゃを引き出されても尚、出したお顔が
何か言ってますね~パパ~何か御用ですかぁ~
やっぱり、ここは幸せ家族だわ~

No title

このブタさんのオモチャ、ティアラも持ってました。
ブルンブルン振り回す姿が恐ろしかったです(笑)
うちではパパの名前で呼んでましたよ ( ̄m ̄*)ププ
それにしても、このハウスほんと可愛いですよね♪
手前にあるトマトのオモチャも気になります。
なかなかいい表情してますねぇ(^m^)
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ